テレビ朝日の三谷紬アナがかわいい!プロフィールや熱愛彼氏は?

芸能

テレビ朝日の三谷紬(みたにつむぎ)アナがかわいい!

三谷紬アナは2017年にテレビ朝日のアナウンサーとして入社しました。

最近検索需要も高まっています。

ということで三谷紬アナウンサーの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

三谷紬アナのプロフィール

名前:三谷紬(みたに つむぎ)

生年月日:1994年4月4日

出身地:千葉県佐倉市

身長:162cm

血液型:B型

最終学歴:法政大学社会学部メディア社会学科卒業

入社:2017年(テレビ朝日)

画像からもわかるとおり、本当にかわいいですよね。

彼女は大学時代は「法政大学自主マスコミ講座」を受講し、在学4年次には法大の入学式や卒業式で司会を務めています。

趣味がスポーツ観戦という三谷紬アナだが、特に好きなのはサッカー観戦とのこと。

2018年10月8日からは「やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜」に出演しています。

三谷紬アナの彼氏は?恋愛?熱愛?

2019年4月下旬一般人の男性とペットショップに訪れるところが激写されています。
この方が彼氏か男友達なのかはわかりませんが。

テレビ朝日の三谷紬アナにデート報道 男性とペットショップに - ライブドアニュース
テレビ朝日・三谷紬アナ(25)の「初ロマンス」を発見したのは、4月下旬の平日の午後だった。並んで歩くマスク姿の男性とペットショップを訪れると、身を寄せ合ってトイプードルを覗き込んでいたのである。三谷

 

以上!「テレビ朝日の三谷紬アナがかわいい!プロフィールや熱愛彼氏は?」でした。